ろきぺん日記

アメリカから日々思うことをお届けします。

またダラダラと過ごしてしまいました

冬になって外に出るのが億劫です。明日はまた車で3時間以上掛けて出張です。

 

土日をまたダラダラと過ごしてしまい少し反省します。

勉強をしっかりするように心がけていかねば。

 

自分の目標をいつ達成するか期日を決めて進めないと、このまま時間だけ過ぎて行ってしまいますね。

ということで、3ヶ年計画を練って参ります。

まずはこの冬の間に全部の本を読んで知識を身に着ける。

資産カーブの試算をする。

断捨離をする。ドラクエを早く終わらせよう。

 

日本に帰国する時に後悔したくないんです。

頑張ったって胸張ってビジネスクラスで帰ろうと思います。

えいえいおー

 

今日はお腹痛いし調子悪いのでここまで。

おやすみなさい