ろきぺん日記

アメリカから日々思うことをお届けします。

ブラックジャック考察日記

どうもブラックジャックでどれくらい収益が出せるか実験しています。ろきぺんです。

 

今日も仕事終わりに行ってきました。

今の戦術は、開始30分以内の波を掴んでさっさと帰る作戦です。

 

投入資金400ドル

一回の勝負で3口分掛けます。そういう複数台掛けられるビデオゲームなんです。

これは分散投資の感覚と時間節約に役立ちます。

人とやるより3倍早いです。

大体15,20,10ドルくらいで始めてました。投入資金の5%くらいで始めます。

でも今回は連日の勝ちにより手持ちのキャッシュは1000ドル以上あったので少し実験です。

25,30,20ドルくらいで800ドル投入してるときくらいの感覚です。

そうするとやっぱり大分上下するんですよ。

いっとき残り25ドルまで減りました。

そこから35,50,20ドルをさらにダブルダウンして、このときはディーラーがbust!

何ということでしょう。一気に200ドル以上のプラスです。

という感じで今回は350ドル勝って帰れました。

 

今回の結論

今のところさっさと帰る戦術は成功中です。

投入資金を増やしても同じように勝っていけるか引き続き実験していこうと思います。