ろきぺん日記

アメリカから日々思うことをお届けします。

親知らず抜歯3日目

親知らず抜歯日記3日目です。

 

 

神経麻痺したり痺れが残ったりは無いので朝幸せをかみしめながら起床します。

 QOLは上昇したなと。

みなさんは幸福追求タイプですか?不安解消タイプですか?

私は不安解消タイプです。何か不安なことがあると楽しめなくなるので、いつも不安の種を消そうとするのが原動力で行動をしています。

健康と将来の不安についていかに開放される人生を送れるかを考えてます。

 

もうこのころになると痛みも慣れっこです。

ロキソニンは6時間ごとに飲んでるし、じっとしていればそこまで問題ありません。

まだまだ顎はぱんぱんに腫れてます。押すと痛いです。

 

動くと血が巡るんで、主にパソコンいじるか漫画読むか勉強するかしかやることありません。

本当はせっかくの日本なんで紅葉を見にいって思いをはせたり、美味しいもの巡りなんてしたいんですが、あんまり行動はできません。

 

でも、食事は問題なくできるんで裏庭でBBQです。

ちょうど雨が降っていて近所のスーパーでいっぱい半額セールしてたんで買い込んでお肉焼きましたよ。

後は長風呂ができるようになればもう完璧ですね。

 

親知らず抜歯は済んだので次は、抜かなかったことで悪くなってしまった歯並びの矯正を考えてます。

 

ちゃんちゃん。