ろきぺん日記

アメリカから日々思うことをお届けします。

Macbook airをポチる

どうもスタッドレスタイヤに変えるタイミング逃したまま冬が来てしまいました。

ろきぺんです。

日々の生活でふと気になったことをブログに書いていこうと思ってます。

 

なんせ形から入るタイプなのと新しいもの好きなのでMacbook airを購入しました。

気になるスペックは最低限のモデルです。

ブログ書いたりネットで調べものするだけなんで十分です。

 

購入先はMacMallという消費税のかからないサイトです。

Apple Mac Computers, iPads & Accessories from MacMall, The #1 Mac Warehouse

 

新しいもの好きですがずっと使い続けるタイプなので物持ちは良かったりします。

ネットで注文したので届いたらすぐに近所のスタバでドヤリングしたいです。

 

簡単な自己紹介は少しずつしていきたいと思います。

アメリカ中西部在住の駐在2年生です。

オフィスには日本人が一人しかおらず、ほぼ外資系のような環境で日々暮らしております。

日本に住んでいるときは車の運転なんてしたくなかったのに、気づいたら45Kマイル:約7万キロを走行してびっくりしてます。

 

趣味は旅行とお買い得商品漁りです。

英語力は並みです。帰任時にTOEIC900超えられるように過ごしていきたいと意気込みだけはあります。

趣味が手伝ってネット捜索の英語力は強かったりします。

アメリカ生活でのお得情報も発信していくかもね。

 

なりたい姿は、ミニマリスト兼旅人です。

今日はこの辺で。

 

何にも中身が無い記事ですな。ちゃんちゃん。